事故は起こしてはならない。

俺が今まで築いてきた役所への信頼が

ガタ落ち。俺の現場で事故を起こした

わけじゃないんだ。俺が担当してない

現場で事故が起きた。

「このまま頑張ってると優良会社になる」

って言われてたのに残念。

現場は俺に任せとけばいいんだよ。

利益上げるし、事故は起きないし。

でももう無理。あと数年は無理。

 

俺の現場で事故なんて起きたら、

とんでもない事になってたんだろうけど、

(ここがこの会社の悪いとこ)

事故自体がとんでもないんだけどね。

 

役所には「俺が管理してないから事故が起きた」

くらい言わないとな。今作ってる安全の書類も

茶番でしかない。事故を起こした会社の

書類なんて信用出来ない。出来るわけがない。

死亡事故じゃないっていうのがせめてもの救い。

施工ミスは何とかなるけど、現場の事故は

どうにもならない。ケガしたら元には

戻らないからね。