2020-04-29から1日間の記事一覧

「喫茶ルーム」まとめ

連続ですいません。暇なもので。 あとはこの部屋で必要な「アレクサ」 音楽を聞くのに最適。 猛スピードで俺の「喫茶ルーム」を紹介。 ここで台本書いたり、コーヒー飲んだりしてる。 俺に取っては秘密基地。 またみんなが楽しく集まれる空間に なるといいな…

「トレーニングルーム」

狭い空間でどんだけの事が出来るの? もう十分出来ます。 畳一畳あれば大概のことは出来る。

「漫画」

もっといろいろ集めたいけど、 なかなか難しい。金銭的に。 まあのんびりとソファで寝転んで みてる。これが一番のんびりするね。 これからも少しずつ増やしていく、、

「ガラス工房」

俺の趣味でガラス工芸があって、 女心も分からず、アクセサリー作ってる。 作ると「派手じゃない方がいい」って 言われる。いろいろつけたくなるじゃん。 写真はちょいと散らかってるね。 ここでバーナーワークをするのさ。 俺は、トンボ玉、スタンドグラス…

「ルームシアター」

俺は映画大好き。プロジェクターを 使って映画見てる。 前面に重低音のスピーカーを置いて、 後ろから前から音がすごい。 おでんを作って食べながら見てる。 ソファも映画用なんだ。 めちゃくちゃ快適。

静岡ボードゲーム楽しむ会

ボードゲームの数々。 もう数えてないが300くらいはある。 世間が通常になったら遊びに来てね。 日本でここにしかないボードゲームがある。 「12季節の魔法使い」全拡張。 (日本では出回ってない) 「ダイスシティ」全拡張 (輸入して完全翻訳した) …

「喫茶ルーム」

自分でコーヒー豆を焙煎する機械。 コーヒーはサイフォンで入れます。 左の装置(自作)は水出しコーヒーを 作る。 おしゃれにコーヒーカップを置く棚。 コーヒーを飲むにしてもかなりのこだわり。 本来この部屋は「喫茶ルーム」

#ゲーム環境さらしてけ

これが「ゲーセンモード」 実際遊びにくる人はいないんだが、 全部稼働させるとこうなる。 #ゲーム環境さらしてけ

#ゲーム環境さらしてけ

自作筐体にハマり、レトロゲームの オールインワンを目指してきました。 一応ここに完結した姿を見せます。 アーケードゲーム 3,425 ファミコン ほぼ全部 ディスクシステム ほぼ全部 ゲームボーイアドバンス 多数 スーパーファミコン ほぼ全部 ニンテン…