2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃくちゃ勝手な事を言う

片瀬那奈がYouTube始めた。 正直びっくりした。 思いつかなかったがせいかいか。 どん底どん底って言われてるけど まだどん底じゃないのよ。 「小劇場」まで落ちてほしかったなあ。 ここが底辺ね。でここから這い上がる ビジョンが見えていた。(んなわけな…

静岡県文化財団はなぜ俺にこんな思いをさせる!

この書類が送られてきたのは13日。 締め切りが15日消印有効。はあ? 実際に俺が目にしたのは16日。 静岡県文化財団はどういった意図で この書類を超歌劇団に送ってきたのか? 以前俺は直接電話で「送るな」と 言ったはずだが。そもそも文化財団は 超歌…

「東福茶宴」

京都にある東福寺。ここでお茶会がある と言う事で行ってきた。 朝めちゃくちゃ早く出て静岡から 一番乗りしたくて・・・。 早すぎてまだ始まってない! 中では準備が進められてて 開始前の緊張感、いいねえ! イベントってやっぱりいいねえ! くーっ、この…

安いトレーニング場

レッグカールが出来る様になった。 とはいえ負荷がめちゃくちゃ軽くて お遊び程度。それでも実装してるって いうのが自己満足。 俺のトレーニング場では ・ベンチプレス ・ダンベル ・レッグカール ・けんすい ・ケーブルマシン? ・腹筋ローラー だいぶ充実…

一切の「マトリックス」情報を遮断

最近、ネットニュースやテレビでちょいちょい 情報が流されてる。ほんと勘弁してもらいたい。 俺は観に行くから事前情報なんて全くいらない。 初めて見て感じたいんだ。初めて見て感動したい んだ。漫才の「かまいたち」がもう見たらしく、 「マトリックスの…

椅子完成

見た目は変だけど、座り心地最高。 倒して横になれるし、少し立てて映画 観るのもいいぞ。安い座椅子に 余った材木を使い、そこらへんに あるクッションを使い俺は快適な 椅子空間を手に入れた。 あっ!回転板は2,000円したんだった。 これはいいぞ。

椅子作り

ただいま、自分の椅子を作ってる。 回転するんだぜ。 シートが倒れるんだぜ。 わかりにくいが肘掛けをつける 支柱もある。これから取り付ける。 頭の部分に板挟んで、扇風機を セットできるようにする。(夏快適) 足を伸ばせるようにするには・・・ もう一…