2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

邪聖剣ネクロマンサー

さいこの日をどれだけ待ち望んだ事か。 今回これが4度目の挑戦。 ある程度進むけどデータが飛び、 データが飛び、データが飛び、 を繰り返しエンディングを迎える 事がなく終わった。今回は ちまちま進めていく。 結局全員レベルMAX。 最後のボス「アザート…

PCエンジンスーパーロムロム

ようやく遊べる様になった。 しかも「スーパーダライアス」は 面によってボスが全部違う。 シリーズ中PCエンジンスーパーロムロム版 だけがこれを採用してる。しかも出てくる アイテムがアーケードと違うので攻略的に 変わってくる。これはやりがいがあるぜ。

モナコGPの為に買い戻した。

「モナコGP」 このゲーム、サターンでしか遊べないんだけど (リメイク版はPS2であるけど) コントローラーでしか動かないので なんとかハンドルで動かせないか 試行中なんだけど、どれもいまいち。 アナログ対応になってないので めちゃくちゃ遅い。遊…

いろいろと幅が広がった。

アウトランナーズがニ画面で遊べるのに 気付き、コントローラーを二つ付けたら 遊べるんじゃね?とセットしてみる。 今まで管理していなかったが、 ハンドルコントローラー6個もある! コントローラーまとめのジャンク品で 買った時におまけで付いてきたの…

今やってる全ての事は、将来の為!

芝居の配信、劇場化などは将来的展望を 見据えつつ来たるべき時の為。 コロナ禍で今までと同じ様に やって来たところとは違う。 蓄える、貯めるなどの体勢を してきた結果がこうした新たなる 道を見つける事が出来た。 その発想がダメかもしれないけど 選択…