いろいろと幅が広がった。

アウトランナーズがニ画面で遊べるのに

気付き、コントローラーを二つ付けたら

遊べるんじゃね?とセットしてみる。

f:id:uruken:20220608073851j:image

今まで管理していなかったが、

ハンドルコントローラー6個もある!

コントローラーまとめのジャンク品で

買った時におまけで付いてきたのが

重なったんだな。一応これで在庫が

減る。

ん?ホットロッドが3人で出来る!

f:id:uruken:20220608074624j:image

これはワイワイ出来て楽しそうだ。

とはいえ、2人で遊んだ事が2回しか

ないので3人以上で遊ぶ機会はそう

そうないけど、遊べる日がくると

いいなあ。

 

こんな事をかれこれ20年はやってる。

未だに新しい発見、謎の部分もある。

このジャンルに関しては誰かに教えて

もらってはならない、誰かに教えては

ならない、何らかの情報やデータを

渡してはならないという暗黙のルールが

あるので遂行している。

本当はデータ共有出来る仲間がいると

嬉しいのだが元々闇の世界なので

仕方がない。

(誰か仲良くしてくれる人がいたら

こっそり連絡ください)

 

#自作筐体

#自宅ゲーセン