自作筐体はさらに進化(アホ)になってる

f:id:uruken:20210909104807j:image

どうしても「ゲームキューブ」は

大画面で遊びたいので、無理やり

自作筐体に台を設置して置いた。

もうテレビに接続する端子がないので

AVブースターを取り付けた。

f:id:uruken:20210909105024j:image

これで端子は解決。ちゃんと接続すれば

一つ余る事になる、これで一番大きい

自作筐体で遊べるようになった。

それにしても配線がとんでもない事に

なっているな。

 

今計画しているのが、PS2のエミュ仕様。

買っても買っても調子が悪い本体。

ならばいっそエミュで遊べる様にしようか

って事で試行錯誤中。遊べないソフトも

あるがほとんど網羅している。

やはり問題はコントローラー。

ビートマニア専用、ドラムマニア専用、

ギターフリークス専用コントローラーが

上手いこと接続しない。

数日でいろんな事が解決するかもね。

 

こんな事を一緒に遊んでくれる、

情報共有してくれる人いないかなあ。