自作筐体改造完成。

気を取りなして・・・

 

自作筐体完成しました。

f:id:uruken:20210814160918j:image

完成と言ってもまだまだやらなきゃ

ならない事はいっぱいですが・・・

特に真ん中の部分(作ったのはここ)

f:id:uruken:20210814161022j:image

ループレバーがむちゃくちゃ調子悪い。

お飾りみたいなものです。

トラックボール、麻雀コントローラー、

パドルコントローラー、ループレバー。

下にハンドルコントローラー。

この台をスライドさせて、別の

コントローラー置く予定でしたが、

スライドさせはい方が良さげなのでやめます。

代わりにスライドさせる板をおけるように

してそこにコントローラーを置けるようにしようかと。

 

ちなみに

f:id:uruken:20210814161420j:image

脱衣麻雀をやってる時に奥さんがこの部屋に

くるとむちゃくちゃ恥ずかしいのでほどほどに

しますが、脱衣麻雀だけで100以上あります。