2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「超」小劇場リニューアル計画

今回の「チョウド配信計画」の中で、 配信はもちろんなんだが、「超」小劇場を より小劇場化する計画も含まれてて、 Amazonで買おうと思ったら売り切れに なる物がおおくて、これは早めに買わねばと 一気に買ってみた。結構な額になってしまった。 先日、巨…

「静岡特捜スルガンジャー いちぞう編」

撮影のワンシーン ジャママ団メンバー。 「バケバケツ」 何度言ってもバケツを手に持たない。 「腕にかけるな」って言っても持つ事はなかった。 「蛇使い」 設定では小動物にはめちゃくちゃ優しい設定。 そんなシーンは多分出てこない。 「ゴールデンフェイ…

「チョウド配信プロジェクト」はやるぜ

担当者さんが「この熱い企画通したいです」って 言ってくれ、不備を直しあれやこれや 足したり引いたりした。それでも企画は 通らないと思っていた。なぜなら 静岡県文化財団が超歌劇団を認める訳が ないので。 それでもこの企画の熱き思いが担当者さんには …

不採用

担当者から「この情熱は通したいです」 って連絡が来て、あれやこれやして結果が 不採用。 はあ? もう担当者に何で不採用かは聞かない。 静岡県文化財団は超歌劇団の評価を 公共性ゼロ 波及性ゼロ 成長性ゼロ 将来性ゼロ という事か。ふざけやがって!