2024-01-01から1年間の記事一覧

喫茶 スイについて・・・

定休日は月曜なのですが、祝日で営業した ので火曜休みとなります。ですが、予約が 入ったので、午前中だけ営業します。 とこの様に時間外でも予約か入れば 営業します。(出来ない場合もあります) ですのでお気軽に連絡ください。 urukenuruken@gmail.com …

やうやく回復

疲れが出たのか体調が良くない、「熱があるな」って病院へ行ったら「36.5°です」って言われた。そんな馬鹿な!コロナ、インフルエンザとも陰性。おかしい、めちゃ体だるいし熱っぽいし。家で計ったら36.3°・・・平熱じゃん。でも喉がイガイガするしダルいし…

メイン看板完成

入り口でスイがお出迎え。

喫茶 スイ

喫茶店の名前がようやく決まり、 看板まで自作! 名前どうしようかって悩みましたね。 候補が・・・ ・「超」喫茶 ・喫茶 ここ ・喫茶 うるけん とりあえず明日までに決めようと寝たら 目の前に娘の書いた「スイ」の絵が。 「スイ」って飼ってた犬の名前。 …

あけましておめでとう

昨年は激震の一年でした。そして今年は準備期間を経てようやくスタート出来る年でもあります。節目っていうやつですかね。コロナ禍の影響も受けつつ、世間が回復していく中、真摯に向き合ってきた事もあり着実に前に進んでいると思います。 劇団に関しては回…