2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団運営について

団員が「なぜ超歌劇団は今まで団費も 取らないで運営出来るんですか」 劇団を作ってからの目標だった。 劇団の運営に団費は取ってもいい。 間違ってはいないし、むしろその方がいい。 でもあえて、団費は取らない、チケットノルマも ないにしたのは、俺が単…

「貞子」

もう貞子の設定に無理がある。 間違いなく貞子自体が劣化してる。 「リング」の時の貞子は怖かった。 「貞子3D」は黒歴史と言うことだから 「貞子」を作り直したのかな? 十分黒歴史ですぞ。 途中から眠くなり、最後寝てしまう。 巻き戻してみたけど。 も…

「アリータ」

原作が「銃夢」という漫画。 当時はあまり絵柄が好きではなかったので 見なかった。多分この先原作は見ない。 なぜなら、この映画の続きは映画館で 見るからだ。 目が大きくてどうなの?って感じで見に 行かなかった。後悔しかない。 映画館で見たかった。 …

エミュレーターの師匠

俺には二人の師匠がいる。 一人はこの世界を教えてくれた人。 そしてもう一人、会った事はない 秋葉でメイドをやってる人。 この人はわからない事は何でも教えて くれた。突然連絡が取れなくなった。 噂では捕まったらしい。 (何でも捕まったかはわからない…

「キングダム」

いまさら何言ってると言わないでください。 なんとなく漫画は見てました。 なんとなく山崎賢人が出るのもわかってました。 なんとなくいい映画だとは聞いてました。 でもでも、今わかりました。 この映画は、とてつもなく凄くいい映画だと。 映画館で見なか…

「X-MAN ダークフェニックス」

ようやっと見れた。 前の話しかと思ったら、書き下ろし?の ストーリーでがっかり。 知ってる人が知ってる人の為に作った 映画で、何も知らない人は見ても 何のこっちゃ?な作りだった。 まあファンしか見ないか。 マーベル作品はどうも最近のは 俺には向い…

「シーファーム」

無添加カレーって書いてあるから 大丈夫かなって思ったら、 割と安価で美味しい。 また来ようっと。