エミュレーターの師匠

俺には二人の師匠がいる。

一人はこの世界を教えてくれた人。

そしてもう一人、会った事はない

秋葉でメイドをやってる人。

この人はわからない事は何でも教えて

くれた。突然連絡が取れなくなった。

噂では捕まったらしい。

(何でも捕まったかはわからない)

今では連絡も取れない。

まだまだわからない事はたくさんあるが、

今のところなんとかなってる。

この二人のお陰で「自作筐体」に

つながっている。

 

静岡ではこういう活動(エミュじゃなくて

レトロゲーム全般)をやってる人は

いない。ゲームセンターが次々と潰れている

状況だから仕方がない。それでも

地道に活動して行こう。