今年も突っ走ったなあ。

公演何回やったかもう数えられないな。

去年の6月から人が変わったように公演の

数増やして。14・15本は舞台に立った

ような気がする。大小はあるものの。

来年は最大10公演(最小で3公演)

たくさんやれるように頑張るよ。

早めに台本書くよ。

間違いなくガンガン行く。

面白い事たくさんやる。

 

来年の目標は「筋肉質になる」

年齢を理由にしないように体力作り。

若者に気迫で負けないようにしなきゃ。

 

トラブルって以前は団員が他から持ってくる

と思っていたけど(実際トラブってこなかった、

外じゃなくて内部でトラブル起こしてた)

もう他の団員に頼るのやめようっと。

自分でトラブル起こすしかないみたいだ。

この平穏な生活(活動)にうんざりだ。

 

来年はトラブルも起こすぞー。