劇団存続に関する事

超歌劇団は野外劇が基本でいわゆる三密が

原則の劇団。

密閉 野外テントで狭い空間を作り上げる。

なるべく小さくが原則。

密集 舞台は中央、客席はぐるっと外側。

離れてるから大丈夫、なわけねーだろ。

密接 役者の唾がシャワーのように降り注ぐ。

危険すぎる。これが一番危険だな。

とまあ、公演は無理っぽい。

でも何かしらやらないとなあで、始めた

超歌劇団お試しめしめしー」略して

「超めしー」映像配信を目的とした企画。

不慣れなので、少しずつノウハウを得て、

技術力を高めよう。コロナ禍なのに

「いつも通り公演をやる」のではなく、

今は力を蓄える時期にしようという事。

その力がいずれ本当の力になると信じて

やっている。

 

いろんな事を「お試し」と称しやっている。

是非ともみんなには「参加してもらいたい。

「参加」してくれる事が超歌劇団にとって

芝居をする原動力となるので。

500円支払えば、この「超めしー」の

企画、ずーっと見放題。今年はあと3回

やる予定。来年もまだまだお試し企画が

あるので、「参加」するなら早い方が

いいですね。くだらない企画もあるけど

ちゃんとした企画もある。

 

この映像配信はいずれ本公演の時に、

ライブ配信が出来るようになる。

遠くにいながら超歌劇団が見れる。

野外公演でもこれを採用していきたい。

 

「超めしー」みんな見てください。

よろしくお願いします。

urukenuruken@gmail.com