「超めしー」情報

8月8日(日)15時 第3弾

うるけんチャレンジ(リコーダー)

9月12日(日)14時 第4段

どらえも のびと肉体遊戯

10月10日(日)14時 第5弾(仮)

うるけんチャレンジ(未定)

12月19日(日)14時 第6弾(仮)

他団体出演募集

 

「超めしー」シリーズだけでこんなにやる。

一度500円を払いさえすれば、見放題。

このコロナ禍によりちゃんとした公演など

出来ないので、いろんな事をお試しして

この先に行かそうという企画。

「うるけんチャレンジ」はおまけのおまけ。

是非とも「どらえも」は見てもらいたい。

動画のライブ配信なので、遠方の方もご覧に

なれます。ぜひ見に来てください。

 

うるけんに「見たい」と連絡してくれれば

手続きを行います(手続きってほどでもない)

支払い方法はいくつかあります。

キャッシュレス決済、郵貯振り込み、直払い、

そして、後払い。(説明は時々、説明してます)

この「後払い」システムはこの先、いつ

払ってくれてもいいという斬新なシステム。

取り立てにもいかないですし、変な話、

踏み倒せるんですよ。

 

urukenuruken@gmail.com

まで連絡ください。割とグダグダな感じです。

「どらえも」は見てほしいですが、

どうせ同じお金払うなら「うるけんチャレンジ」

も見てくれればと思います。