公演後の心配をするか

次回公演「通り沿い燃ゆ」6月9日(日)に行うが、そのあと「客演」する事になっている。

催促しても全然予定を教えてくれないし、

(もしかしたら稽古なしで公演を迎える!

それはそれでワクワクしそうだな)

7月まで「空き」状態になりそうなので、

(というかその先に「うるけんプロデュース一本、うるけん&絢連合で一本はあるんだけど)

そのあとなんかイベント企画しようなか。

「うるけんプロデュース」で。

誰かいないかな?

 

最近「ケーキ友」が出来てケーキ食べに行って

おいしいコーヒー飲んで楽しい。

「静岡美味しい物探訪」が稼働してるが

(これがまた話しが盛り上がる事。

「気になるあのお店」や当然「ケーキ」の事)

ふと最近「飲み友」欲しいなあと思う今日この頃。

 

ボードゲームは努力の甲斐あってか、楽しく

遊んでる。このままちょっとずつ増えて

くれればいいなあ。

 

自分で会を開いたり、イベントを企画したり

すると自分ではまわりに配慮が出来るが、

誰かの企画に参加するとそうはいかない。

でしゃばれないからね。

機会が増えれば楽しい事も増えるけど

嫌な事に遭遇する確率も上がる。

あんな思いは二度とゴメンだが、

自分の会であんな事はないが、気を付けて

いないと。その確率は誰かの企画に参加するのと

同じだからね。