大募集中

というわけで(何が?)仲間の募集します。

(常々やってますが)

 

超歌劇団

・団員募集

長年やってる劇団です。最近新加入者が

いなくて残念。制作と役者は分かれて

いるので、得意な事やってくれる人、

(作業はお互いやります)

楽しくやってくれる人募集。

 

「うるけんプロデュース」

・演出家募集

うるけんを演出してくれる演出家さんを

募集しているのですが、(団員から言わせると

遠回し過ぎて伝わらないとの事)

これもなかなかねえ。

・出演者募集

基本的には2人芝居です。いつもは俺が

オファーして出てもらってましたが、

やってみたいって方がいたらなあ。

(オファーしたい人は今2人いて、

でも1人はどう接触していいかわからないし

もう1人は芝居未経験者。2人ともたぶん無理)

 

「ユニット団体」

・一緒にやってくれる人

別の団体を作って一緒にやってくれる人。

俺には運営のノウハウがあるし基本制作は

やるので、「俺の事を面白がってやって

くれる人」ある程度は俺がやります。

芝居や映像など俺と遊んでくれる人募集。

 

「静岡ボードゲーム楽しむ会」

・遊んでくれる人

集まったり集まらなかったりを繰り返して

ずっと続けてます。今では静岡で「老舗」な

ボードゲーム会となりました。

俺がやめるを宣言しない限りその称号は

持ち続けます。基本サクサク系なんですが

「マーズ」が大好きなのです。

初心者でも遊べるゲームが多数。

あと日本にここにしかないゲームもあります。

それと「世界ランカー」が集まります。

俺も一つ世界ランキング1位持ってます。

 

「静岡レトロゲーム電子遊戯会」

・遊んでくれる人

古いゲームを一緒に遊びましょうって会です。

ファミコンからアーケードゲーム、なんでも

昔のゲーム。最近はピンボールも。

(本当は1番力を入れたい)

面白いですよ。

 

「静岡美味しい物探訪」

・喫茶店回り

基本、ケーキなどを食べ歩くんですが、

これは一人だと(一人でもいいんですが)

楽しくないし、あーだこーだ言いたい

じゃないですか。

・ケーキ食べ歩き

買ってきて食べて批評するっていうのです。

これはなかなか面白いんですよ。

今自分一人で本を作ってます。

夜中その本を見てニヤニヤしてます。

コロナ禍でまた自粛しなきゃならないかも

しれない時はお取り寄せもやろっかな。

 

 

俺はとっつきにくいし、アクも強いので

声かけづらいかもしれませんが、

そうでもないんですよ。(自分で言うな)