ありがとう。志村けんさん。

志村けんさんの死は信じられません。

昔、うっちゃんとコラボでコントをやる

(一から作ってどこ(誰)が1番面白いか)

企画で、圧倒的な面白さだった。

これを見た時、この人は本当にお笑いが

大好きなんだなと実感。

「8時だよ!全員集合」の頃から

お世話になってたし、ホールへ

観に行った事もあった。

その頃はヒゲダンスだったな。

 

死なないと思ってた。

噂では「ガールズバー」に通ってたって

言ってたので「自業自得じゃん」って。

でも死なないと思ってた。

だって志村けんだぜ。死ぬわけないじゃん。

でも結果はとんでもなく早いペースで

亡くなってしまった。

身近じゃないけど身近な存在。

これはショックだ。かなりショックだ。

 

でもこれが現実なんだ。

死ぬんだよ。

あっという間なんだよ。