「オロチ王」静岡公演中止と今後の活動について

ウィルス感染拡大の抑制、お客さんに

楽しく芝居を見て帰っていただくのが、

超歌劇団。大いに笑って、大いに盛り上がって

もらう。お客さん第一に考えたら、

とても公演など出来ませんでした。

「演劇は死なない、お客さんは死ぬ」

の思いがあり、公演を中止しました。

基準としていた「静岡祭り」の中止。

学者による見解、政府の対応を

見定めての決定となりました。

 

楽しみにしてくれた方、申し訳ありません。

 

今回の芝居、大道芸の時にやった「オロチ王」

に輪をかけて面白い事だけをぶっ込んだ

今まで以上のアホ作品です。

しかも「演劇史上初」の事も満載で

野外ならではの芝居でした。

先日、会場と現地を確認しに行った時、

自分で「この芝居、おもしろいな」って

思いました。(自画自賛

 

超歌劇団の今後のスケジュールを考えると、

さらに延期が難しく、仕方なく中止に

しました。(10月を中心に動いています)

静岡公演でやる機会がこれでなくなって

しまったのですが、皆さんの後押しで、

奮い立てたらなんて思っています。

 

超歌劇団内部でこのコロナウィルス以上の

事が起こりました。むしろそっちの方が

凄くて、公演延期とか公演中止なんて

類いではなく、存続の危機でした。

とりあえず、存続の危機はなくなりました。

俺もようやく落ち着いて、「どのように

なっても超歌劇団は解散しない」と

いうところまで、気持ちを持っていけるように

なりました。まだ公表されていないので、

俺からは言えません。すいません。

 

5月超歌劇団「オロチ王」静岡公演

6月うるけん&絢連合「決戦、吸血鬼vs吸血姫」静岡公演

7月うるけん&絢連合「決戦、吸血鬼vs吸血姫」東京公演

10月頃超歌劇団イベント参加。(このイベントを中心に動いてます。最重要イベント)

11月超歌劇団イベント参加。

 

本当は連合で動きたかったのですが、

絢さんの予定が合わないので、

別の企画をやろうと思ってます。

うるけんプロデュースで何かやります。

もうそろそろ企画書起こして準備して

いきたいんですが・・・

・俺を演出(芝居の演出)してくれる演出家

・俺と何か一緒にやりたいって方。

・一人芝居をやりたい方

・こんな企画やりたいって方

何でもいいんで、一緒に何かやりませんか?

何かあれば、動きたいと思います。

何もなければ、勝手に動きだして

しまいます。

 

今、じっとしている分、その反動で

動きが半端ないと思います。