こりゃダメだな

テレビを見ての事なので、どこまでか

本当かわからないが、

「今日金曜じゃないですか、土日じゃ

ないんでいいかなあ」

って居酒屋で飲んでた。開いている居酒屋、

そこへ飲みに行く客。

これが現状なんだろうな。

 

もう止まらない。

静岡辺りではやはり5月頃か。

ある程度の衝撃に耐えられるように

しておこう。

どこもそうだが、やらないと死ぬ、

でもやっても死ぬ。

前にも書いたが、この変化に

順応出来なきゃ、死ぬしかない。

(土建業界で身をもって知った)

自己責任って言ってる奴は

感染したら自業自得で何もせず死ぬ?

「助けてください」って言わない?

言うよね!

いつか死ぬとか言ってる奴、

自分の子供や家族が感染して死んだら

「いつか死ぬんで」とか言って

ニコニコしてる?

しないよね!

 

ここから、自然の摂理に従って、

生き残るか死ぬか、選択されていく。