今この時期にやるの?

f:id:uruken:20200305004224j:image

これでコロナ出たらどうするつもりなんだろうか。

まあ事務所が全責任を負うから(金を出す)

問題ないのか?それは違うだろ!

この時期に公演を行うのはやはりダメなんだ。

結局このあとの公演は中止。当たり前だっーの。

結局あのスポーツジムは休業、近くの

エスポットにも行かないってなってる。

関係ないのに。でもそういう事なんだよ。

出ないからいいじゃないんだ。

今止めるべきなんだ。密閉空間に人を集める

という事をしていいわけがない。

俺はやってる事自体が感染拡大を助長

してると思っている。ましてや

「責任持てません」なんていう奴もいる。

感染者が出たら、「すいません」じゃ

済まない。感染は災害じゃない。

人災だからな。感染した奴の「自己責任」じゃ

ない。

静岡コロナ感染者第一号、嘘つき会長、

スポーツジムを休業させ、他のスポーツジムも

休業させ、瀬名のスーパー富士屋に行ってた

との情報。嘘つきだし、保健所も

行動は言えないって、噂では街中で

飲んでたなんていうのも聞いた。

(真相は闇の中)

今、ライブハウスから出てるみたい。

まったく止める気はない。

出たあとの状況をわかってない。

当分営業出来ないし、客も減る。

あの中古車屋で買わないし、近づかない。

しまいにゃあ、向かいの釣具屋も行かない

ってなってる。でもこういう事なんだ。

感染拡大を助長してるしね。

 

消毒、うがい、手洗い、マスク、

もうそんな事は当たり前にやっても

感染は止まってはいない。

理由は簡単、それは打開策じゃないから。

お客さんに要求するけど演者側は?

マスクしてやってる?やらないよね。

まるでお客さんが病原菌であり、

演者は違うみたいな構図でしょうか?

 

まあこう書いたが、とにかく菌は

どこにでもいるし、特効薬も

出来つつあるみたいだから、

今、今抑えて減少傾向になれば

いいんだ。

 

超歌劇団の4月の公演なくなったら、

静岡公演はやらない。あと2週間程で

結論を出す。感染拡大を防止する気が

ない奴らがいる限り、無理っぽい。

 

さらに、衝撃的な事があり、困惑してる。

(公演延期とか中止とかよりも凄い衝撃)

明日の稽古で話す。もう止められない。