この先、どうなるかわからない。

とんでもないパンデミックが起こり、

芝居どころではなくなるかもしれない。

事態は収束してしまうかもしれない。

とりあえず俺は、感染拡大を防ぐ為に

「延期」を選択した。

お客さんを守るという観点から。

俺は一つの「義理」を果たした。

1を2にする事を防ぎ、0のまま。

俺はそう思っている。

この先はわからない。もしかしたら

2が4になり、4が8になってる可能性

もある。俺は努力したのに。

そうたったら、もう「自粛」も何もない。

誰かのせいで拡散したウィルスを

防ぐ事は出来ない。その時こそ

公演をやるしかない。

俺たちは努力して「義理」を果たした。

今はじっと耐える。「自粛」から

開放された時、爆発するだろ。

 

その頃、団員が壊滅してたりして。

無観客芝居は「オロチ王」では無理。