らせん劇場「すずなる?」観劇

らせんパワー全開の芝居。

巧みな言葉遊びで誤解が誤解を呼ぶ、

やっぱらせんはこうでなくっちゃ!

そしておじさん4人が舞台に立った

時の絵面の汚さ。おかしくて

しょうがない。

芝居の内容もまったくブレがない。

昭和チックなじゃなくて、昭和。

時代を逆行なんてもんじゃなく

昭和そのもの。俺でギリわかるネタ

満載。

言葉遊びが巧みな分、テンポよく

行ってほしいのだが、間が空いて

しまったり、一呼吸入ってしまったり

もったいない時もあった。

 

らせん劇場は静岡の演劇の中心であって

欲しいし、そうあるべき。

超歌劇団の芝居作りはらせん劇場から

学んでいる。(今回のはとても

太刀打ちできない。芝居作りに

ブレがない。なさすぎ)

お互い高年齢化問題なんとか

しましょ!

f:id:uruken:20200217111937j:image