超歌劇団公演「通り沿い燃ゆ」

f:id:uruken:20190607085745j:image

いよいよ超歌劇団の公演です。

6月9日はなぜか晴れます。

仕方ないんです。そういう星の下に

生まれてしまったので。ですが、

今回は屋内!超歌劇団久々の屋内。

雨降ろうが降るまいが関係ありませんね。

 

超歌劇団って

「おかしなことをする集団」

「とんでもない事をする集団」

「過激な事しかやらない集団」

と思われているのか、当初の案は

遊べviva劇場は難色を示してて、

その案は一切なしにしました。

(条件なしより条件ありの方が嬉しい)

で新しい案が

「お客さんが舞台を破壊する」

超歌劇団の舞台を破壊するのであって

あそviva劇場を壊すのではありませんよ)

です。ぜひ壊しに来てください。

子供さんから大人まで(子供は無料)

楽しめる芝居になっていると思います。

昼の公演で破壊されたものはすぐに

修復されて2回目でも使います。

昼の公演を観るお客さんは修復出来ないくらい

壊して2回目の公演が出来ない様に。

夜の回を観るお客さんは

「前の奴ら派手にやったな」を確認しながら

粉々になるまで壊してもらいたいです。

 

グダグタで歌ありのごった煮芝居です。

ぜひ遊びに来てください。

予約は前日まで受け付けます。

(ここだけの話し、昼の回は結構いっぱいです。

超歌劇団は何人来ても全員入れますが、

舞台の構造上、かなり狭い感じになります。

夜の回はかなり空いてますので、余裕な

感じで見れます。

 

お待ちしてまーす