4月7日(日)ゲリラ公演「通り沿い燃ゆ」

告知した段階でゲリラじゃない。公開って事ね。

いえゲリラです。静岡祭りをぶっ飛ばす勢いで

やります。駿府公園内で16時から10分程度

ですが、二曲歌います。もう準備は整いました。

(まだですけど)

 

結構アホです。

くだらないです。

たかが10分です。

たった二曲です。

盛り上がるといいなあ。

投げ銭もいりません。

 

毎年「超歌劇団」が花見やってる場所です。

ふらっと通りがかってください。

お客さんで来てくれるのが一番の力に

なります。よろしくです。

 

あと超歌劇団でお花見やってるんで、みんな

立ち寄ってください。なんか食べ物か飲み物は

あるはずです。(持ち込み大歓迎)

今年から(今までも)超歌劇団みんなで

盛り上げてください。

f:id:uruken:20190403002330j:image