「超めしー第3弾」

いろいろとアイデアが出てきて俺は楽しいんだけど、正直やる事はたいした事じゃない。それに誰かがやってる事なんだよなあ。

たいした事ないから「超めしー」にするかしないか迷った。別枠にしようか(超めしーだと特定の人しか見れない)漠然とYouTubeで配信してみんなが見れる様にしようか、といろいろ考えた結果、「超めしー」枠にした。つまり特定の人しか見れない。たいした事やらないんだけど、次の回って別にライブで見なくてもいい。「超歌劇団お試しの会」の人なら後で観れるし。これ!後で観れるなら「超めしー」でいいじゃんって事。告知動画配信はみんな観れる。でもその本番は「超めしー」でないと観れない。今回は気楽に観てね。

 

7月7日(水)21時30分頃に告知の告知動画をライブで配信します。こんかいはYouTube。「うるちゃん超歌劇団」と検索すると出てくるのでうまいこと探してー。