公演後の疲労感は心地いいね。

今回の「超めしー第5弾」楽しかったなあ。

超歌劇団ぽい芝居炸裂して、仕掛けが

めちゃくちゃ満載。あの狭い空間で

あれだけの事が出来る。

元々あれをフェスに持っていくつもり

だったので(空を飛ぶ、波動を飛ばすなど

その時間では絶対無理っていう仕掛け)

ある程度は面白いのはわかってた。

前の「超めしー」より格段に上がった臨場感。

試行錯誤の末聞かせられる様になった音響

(最先端の技術を使ってるのに

アナログな技法を駆使←ここ大事)

そして公演2日前に見つけたこな機材。

前日に仕込んで、めちゃくちゃ本領発揮。

使いこなせばさらにいろんな事が出来る。

f:id:uruken:20211018152652j:image

ZOOMもいろんな事がわかってきたし。

次回は11月中旬。今度は「うるけんチャレンジ」

トランプタワー5段。日程等後日知らせます。

 

その時はただ見せるのではなく、

エンターテーメントとして見せれる様にする。

今までの「うるけんチャレンジ」とは

数段上の形で作ろう。