2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川アンダーザブリッジ 映画

まさかの大号泣! こんなに泣く?この作品で? ドラマ全部見て、どれもこれも伏線! この映画の為の伏線? めちゃまとまってる。 ありえない! あのデタラメが全部。 最後の最後に。なんなんだ。 安倍なつみが可愛い頃の作品なんだ。 片瀬那奈、超大好き。 …

安易すぎるんだよ。

子供がいる奴が簡単に「離婚しました」なんて言ってる奴がいたので、腹が立ってきた。 子供は親を選べないんだよ。 夫婦の不仲は子供には関係ない。 「子供の為に別れる」とか言ってる奴、 ふざけんな!子供の為を思ったら 「仲良しを演じろ」 嫌でも、不自…

わけてはみたものの

俺のほとんどを占める「芝居」と「ボードゲーム」 分けてみたけど、意味あるのかな? よくわかんないや。

ちょいと試し・・・

ブログとフェイスブックとツィッターの連動調べてます。すんません。

不安でしかない

超歌劇団「オロチ王」 うるけんプロデュース「朗読劇」 うるけん&絢連合「決戦 吸血鬼vs吸血姫」 まだ秘密のイベントと 4つのイベントが動いているが、 こんなに怖いと感じた事がない。 動き出してるし、もう止まらないけど うまく行くか不安定な気持ちし…

「静岡ボードゲーム楽しむ会」運営指針

「静岡ボードゲーム楽しむ会」は 今後もこの形でやっていくしかない。 先日「駿河屋チャンス」に顔出したが、 誰もいなかった。いやいたが、知らない 人がカタンをやってた。 結局はこの形が本来の姿なんだと実感。 出向いたが誰もいない、会を開いたが 誰も…

朗演エトピリカ

やるって聞いてすぐ予約。 結構楽しみにしていたイベント。 正直「朗読劇」は好みではない。 むしろ嫌い。でもなんだろう。 心から楽しみな感じは。 数日前からワクワクしてた。 いざ観劇。 最近、朗読劇に触れる事が多い。 (嫌いって言ってるくせに) 朗読…

何だかんだで忙しいな

超歌劇団「オロチ王」 うるけんプロデュース「朗読劇」 うるけん&絢連合「決戦吸血鬼vs吸血姫」 それとイベント一つ。 抱えてる企画が四つか。 なかなかハードだな。 これまでもバタバタしてたしな。 10月にも一本とか思ってたけど 今回はやめとくか。の…