2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

超歌劇団メンバーで梨オーナー

梨が取り頃という事で行ってきた。 こんなにたくさん取れた。(分配した) しかも俺が桃が嫌いって言ったら、 すごい桃を農家さんが出してくれて! めちゃくちゃうまい。新しい品種だそうで 特別にもらってしまった。 来年も梨オーナー制度やろうっと。

安倍首相辞める

割と突然でびっくり。 政治家としてはとても優秀な方に見えた。 他の議員は原稿を棒読み。でも安倍さんは 同じ読むにしても、自分の文章の様に読む。 民放のテレビ出演すれば、割とざっくばらんに 話してくれる。経済面でも取り立てて悪く なる事もなく、安…

チョウド配信プロジェクト

超歌劇団動画配信プロジェクト ↓ チョウド配信 県の担当者に「今回の企画の名称は?」 と言われ、そんな事考えた事もなかったなと 思い、思いついたのがこれ。 「ちょうどいい」「超ド級」 動画はやはりちょっと苦手。 でもある程度のクオリティで行きたいの…

まちは劇場、超歌劇団配信開始

https://onstage.shizuoka.jp/pfm-movie/pfm-movie-049/#p001 「静岡特捜スルガンジャー特別編」 面白いので見てください。 静岡を元気にする企画で、過去、現在、未来まで 元気にするつもりだったのですが、「宣伝」 だからと未来部分はカットされました。 …