まちは劇場、超歌劇団配信開始

https://onstage.shizuoka.jp/pfm-movie/pfm-movie-049/#p001

「静岡特捜スルガンジャー特別編」

面白いので見てください。

 

静岡を元気にする企画で、過去、現在、未来まで

元気にするつもりだったのですが、「宣伝」

だからと未来部分はカットされました。

映像の先があります。

「ジャママ団」に襲われたい店舗を募集します。

「スルガンジャー」がその店の

食べたり、飲んだりして、必殺技を繰り出し、

(飲食じゃなくてもいいです。場所でも

構いません。要はなんでもいいです)

平和を守るを映像で撮影し、動画を配信する。

店の宣伝にもなり、お店が元気になる。

「静岡を元気する」とはこういう事だと

思っています。みんなで静岡を盛り上げましょう。

urukenuruken@gmail.com

襲われたい方、せひ連絡ください。

待ってまーす。

 

(近日中に、スピンオフの動画も配信します)