超めしー第3弾「うるけんチャレンジ」

8月8日(日)15時

ZOOMにてライブ配信

うるけんがやった事もない「リコーダー」で

YMOの「ライディーン」を演奏して

見てくれた方が合否を判定して合格なら

団員が、不合格ならうるけんが

センブリ茶を飲む罰ゲームという企画。

是非とも審査員になってください。

団員4人も審査員ですので相当不利な状態

です。たくさん見てくれれば、合格にしてくれる

女が増える・・・はず。

俺にプレッシャーをかけるために、

ハル美がリコーダーで演奏する!

ハル美とうるけんの「かえるのうた」演奏。

まったく合わせなし、本番だけ。

(たぶんグダグダになる、けどそのグダグダ感

も楽しんで頂けたらなあ)

何となく、音楽系の企画です。

 

8日15時ギリギリまで受け付けてますので

「見たい」って方は連絡ください(有料500円)

もう「超めしー」の代金を払った方は、

超歌劇団お試しの会」にて連絡いたします。

いつもに比べてかなり軽い企画です。

台風(過ぎてるかも)の中、それにコロナ禍でも

あるので、家でのんびりと「超めしー」を

楽しんでもらえたらと思います。

連絡待ってまーす。

 

urukenuruken@gmail.com