静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

8月14日(土)20時

定例会?

久々の開催なのでもはや定例会と呼べるか

どうかわかりません。

コロナ禍で蔓延防止法など出ていますが、

たぶん誰も来ないですし、来たとしても

少人数ですので。それと別の目的があります。

一つ目は、「開催する」という既成事実。

いろんな事があって、ようやく立ち直り、

「会を盛り上げてかないとなあ」って

思いです。俺が奮い立たねば会が盛り上がって

いかないですからね。

二つ目は「新しく購入したボードゲーム

開封式」を行いたいからです。

自分は武器屋で勇者に武器を売りつけて

勇者がモンスターを倒すと武器屋も名声を

得てさらなるいい武器を仕入れて・・・

っていう内容らしい(詳しく見てない)

ゲームなので、楽しそうだなあと思い購入。

(1人から6人まで遊べるらしい)

f:id:uruken:20210807114515j:image

三つ目は「動画撮ってみる」かって感じで

ゲーム紹介をグダグダな感じでやって

みようかなって。いろんな意味で

盛り上がり活性化するかなって。

 

ボードゲームも月一・・・ではきついかも

しれないけど新作(本当は新作じゃないけど

f:id:uruken:20210807114855j:image

「バグループ」欲しいのじゃ。高い)

などを買っていこうかなと。

俺の「ボードゲーム熱」が足りないせい。

 

要連絡

urukenuruken@gmail.com