みんなと遊びたいのさ。

「超」小劇場&喫茶ルーム

俺の趣味の部屋であるけど、

みんなとの交流の場にしていきたい。

山奥で遠い?かもしれないけど

利点もあるよ。駐車場代がかからないし、

遅くなっても大丈夫とか。

あくまでも趣味なので、お金は

取りません。ぜひ一緒に遊びましょ!

 

 

月曜 静岡美味しい物探訪 20時〜

 

月曜はちょいとゆっくりコーヒーを飲む。

最近コーヒーを入れるのがうまくなり

めちゃくちゃ美味しい。

ケーキなど甘いものを食べようって会。

 

 

火曜 ガラス工芸 20時〜

 

のんびりダラダラと続けてる。

時々不定期で集まって会を開いてる。

俺はコップを作りたいんだー!

 

 

水曜 超歌劇団稽古 20時30分〜

 

木曜 筋トレ会 20時〜

筋トレは基本的に毎日やってますが、

じっくりやる日を決めた。上腕、腹筋が基本。

レーニング場に行く必要がなくなった。

 

 

金曜 静岡レトロゲーム電子遊戯会 20時〜

 

今や万能な自作筐体。めちゃくちゃ凄いよ。

「もうやる事がない」と言いながら

日々進化している。

 

 

土曜 静岡ボードゲーム楽しむ会 20時〜

 

静岡でボードゲームの老舗となった。

日本でこの会でしかできないゲームもある。

そして世界ランカーが集っている。

俺自身世界一位持ってる(これは自慢していい)

 

 

urukenuruken@gmail.com