「チョウド配信プロジェクト」はやるぜ

担当者さんが「この熱い企画通したいです」って

言ってくれ、不備を直しあれやこれや

足したり引いたりした。それでも企画は

通らないと思っていた。なぜなら

静岡県文化財団が超歌劇団を認める訳が

ないので。

それでもこの企画の熱き思いが担当者さんには

伝わったので、それでよしとする。

病気で病院を出れない子供たちや、

何らかの事情で動けない子供たちに

芝居を観てもらい、笑ってもらう。

そんな事が出来たならって考えたら

ワクワクしない?

担当者さんはきっとワクワクしてくれた

と思う。これは最終目標なんだけど。

波及性ゼロ、公共性ゼロ、将来性ゼロ、成長性ゼロ

超歌劇団なのでこの企画通るわけがない。

とはいえ、この「チョウド配信プロジェクト」は

やる。通らなくてもやるつもりだったので。

 

俺はこの目標、必ずやるがな。