やっは毒付いて生きていくか。

演劇の世界に入って、いろんな先輩方から

「あいつにはさわるな!」

という事を言われ、実行してきた。

実際クズみたいな奴らだったので、

触らなくてよかった。

若干近づいてきたが、うまくかわした。

他の劇団は攻撃されてたが、

俺(超歌劇団)は大丈夫だった。

当時は3人いたな。

 

で、ここ最近では、言われなくても

誰かわかる。俺の中では今3人いる。

直接、関わる接触は絶対ありえない。

ただこの間、超接近されて握手を求めて

きた。よくもまあ俺にあんな事が出来たな。

当然拒否。お酒を飲みながら語り合うなど

言語道断。そいつが応援している劇団なんて

(俺が応援されるのも嫌)ありえない。

で二次接触。そいつに関わる奴とは

(飲みに行くとか、同じ舞台に立つなど)

もうそいつもほぼ同類なので、触らない。

つまりそいつが主催しているイベントには

いかないし、触れない。

ギリ大丈夫なのが、三次接触

等の本人とは同じ舞台に立つなどあり得ないが、

二次接触の奴と誰かのイベントに参加する

事はいたしかたない。(狭い世界だからね)

大人と対応はするけど、深くは関わらない。

 

俺もそう思われてたりして。