公演やりてーよな。

冷静になって考えると、4月の静岡公演が

ダメになると5月の東京公演から!

野外芝居を無理やり室内用にするんだけど、

無理無理。それは無理。

しかも今後の予定で、静岡公演中止になる。

この2週間が大事って言ってんのに、何

公演やってんだよ。何責任取らねーだよ。

こっちは感染拡大防ぐって言ってんのに。

感染者が出る出ないの問題じゃないんだよ。

やったもん勝ちじゃねーんだよ。

 

まあ収束するって宣言するのは、

ずっと先なんだろうけど。

スポーツジムで菌振りまいて、

これから静岡も増えてくのか?

もしかしたらこのまま出ないのか?

やはり今大事。今止めようぜ。

 

全然冷静でいられないな。