イベント自粛の波

かなり困惑してる。

超歌劇団」もするべきか否か。

超歌劇団の観客動員など影響など

ないであろう。がそういう問題かなと。

それだと本来大事な事が抜けている

ような気がしてならない。

以前、静岡で試演という形で芝居を

やった劇団?があった(静岡で試演

ってこいつ静岡をなめてて、試演

って言ってるくせに高い入場料取り、

しかも俺には「招待」と言ってた

くせに金取る。俺の前で受付してた

人も同じ事されて、机に物を叩きつけてた。

本番は大分で公演。なめてるしょ!

しかも俺が今まで見た芝居で一番最低。

この話しは脱線してる)

が、本番は大分で公演だった。

なんと公演前に大分で大地震

その時こいつは

地震が発生したけど、この建物は

大丈夫です。被害はまったくありません。

テレビのデマに騙されないで、

芝居を見に来てください」って

言ってた。この時すでに甚大な被害で

凄まじい事になっていた。

こいつアホだなって思ってた

(自分の事をアーティストだの、

俳優だのほざいててホントアホ)

が、こいつと同じ(違うけど)に

なってしまうのではないかと

思っている。

 

東京マラソンの中止、静岡マラソンの中止、

そしてお世話になってる「あそviva劇場」の

対応。・・・この先、コロナウィルスが

どうなってるかわからないけど、

今は動く時ではないだろ。そんな気がする。

チケット販売してるし、予約も入ってるが

 

その決断をもう少し待ってもらっていいですか?