芝居をやる原動力

感染者を0にするのは難しいけど、

感染者増幅を抑える。これなら出来る。

緩やかになればいい。

大阪のライブハウスがとんでもない事に

なってるが、これが現実なんだ。

抑える気がまったくない。

結局は自分の事だけ。

お客さんあってのものだから、

お客さんを守らなければ。

感染者が出なければいい、

やった者勝ちが許される事はない。

大小の問題でもない。意識の問題なんだ。

消毒液あります!マスクしろ!

気をつけてね!で解決する問題ではないし、

お客さんを病原菌扱いにして、

演者は?マスクする?しないでしょ!

 

結局娘の卒業式は縮小され、

俺は行く事が出来ない。

致し方ない。うつすうつされる可能性が

あるからな。でもこれも自分たちの事しか

考えない奴らのせい。

まあ俺がほざいたところでなんの

影響力もないが・・・。

敵に回ったところで怖くもなんともない。

 

俺は必ず力を手に入れる。

なんとしてもな。

超歌劇団にとんでもない衝撃が起こるが、

それを打破する方法、モチベーションを

保つ方法がこれしかない。