超歌劇団の今後について

まだこれからいろいろ変化していく

状況なので、わからない部分もある。

まだここでは何が起こっているか言えない。

(ウィルスに感染とかじゃないよ。

何かの不祥事とかトラブルでもない)

言えるのは、今回の件で

超歌劇団(はっきり言えば俺の)の

モチベーションがあがってこない。

俺は力を失うので、どうしたらいいか

考えて、みんなに伝えた。

納得する部分と何を言ってるのかわからない

部分があった様な気がする。

超歌劇団はやめないし、芝居は継続する。

これは俺のライフスタイルでもあるので。

ただ原動力として何かがなくてはならない。

じゃあどう奮い立たせるか?

俺の場合、反骨精神しかない。

自分を追い込んで行くしかない。

そして圧倒的な力を手に入れるしかない。

 

俺は感染拡大を防ぐ事をして来た。

公演の延期、もしかしたら4月の公演も

ないかもしれない。なぜこうなった?

答えは簡単。感染拡大なんか関係ない、

自分の事しか考えない団体がいるから。

2月の終わりから3月半ばくらいは

(ちょうど政府がいろいろ発表した頃からだね)

感染拡大を抑える事をしない団体、

ましてや「責任持てません」とか

言ってる奴らとは付き合う気はない。

今後付き合うつもりはまったくない。

やったもん勝ち、感染がなかったからいい

なんて思わない。(これはずっと言ってるな)

消毒液を使ってるから、

マスクさせてるから、

注意喚起してるから、

こんな事で抑えられるわけがない。

まあとにかく自分の事しか考えない

奴らとは付き合わない。これは決めた。

例え超歌劇団が孤立しても、

誰かに嫌われようとも、この意思は貫く。

もともと孤立してる様なものだが。

そこで必要になってるのが、圧倒的な力だ。

必ず手に入れる。これが俺の力の原動力だ。