なんだ、この敗北感。

団員に

「もう超歌劇団の芝居は過激だとか、

危険だとか言えないですよ」

って言われた。

「えっ、なんで」

「静岡では2月、3月に自粛しろって

なってたのに、公演やったところが

あるじゃないですか!そこは

感染という危険を冒してまで

やったんですよ。超歌劇団

絶対不安席があるって言ってるけど

公演やった劇団の席は全部

絶対危険席なんです。超歌劇団

席より危険なんですよ」

「確かに・・・」

超歌劇団圧倒的に負けですね」

「負けたのか俺は・・・」

「しかもですよ、うるけんさん、

今、この時期だからこそって、

筋トレとか英語の勉強してるじゃ

ないですか!誰よりもまともな事

してるんですよ。自己啓発が凄い。

全然悪じゃない。

公演やった劇団の方がむちゃくちゃ

悪ですよ。」

「負けたのか俺は・・・」

大人計画ですら公演中止にしてる

のに、公演やってお客さんを危険に

さらしてるんすよ。」

「ま、負けた」

うおーーーー。