ヒーローと言えば「宮内洋」悪といえば「曽我町子」

悪の女幹部

ジャママ団ジャママー

ゴールデンフェイスが奇跡の変身を遂げ、

ジャママーとなる。詳細は

静岡特捜スルガンジャーエピソード0で

(誰も見れないけど)

エピソード1で出てくるジャママーの

衣装というか、格好のイメージが

f:id:uruken:20200415132456j:image

こんな感じで、ちょいとセクシー。

f:id:uruken:20200415132528j:image

ここまでやると

「うるけんさん、こういうの見たいんだ!」

と白い目で見られそうなので、

言わないでいとく(もう言ってるか。

それにエピソード1はいつやるんだ?)

 

やはり女幹部にはこだわりがあって

その根本にはどうしても「曽我町子」の

存在が大きい。

f:id:uruken:20200415132920j:image

ギャバンの映画を観に行った時、大画面で

女幹部曽我町子を見た時の感動は凄かった。

 

やはり女幹部幹部はセクシーでなくては・・・

曽我町子関係ねーな)

 

そしてヒーローと言えば「宮内洋

f:id:uruken:20200415133550j:image

仮面ライダーのイメージが強いと思うけど、

俺は圧倒的に怪傑ズバット

この頃(今見ても)カッコイイの代名詞で

魅了されてました。

 

そんな思いで「静岡特捜スルガンジャー」の

短編で「ゴールデンフェイス」ネタやろうって

事です。(残念なのはゴールデンフェイスでは

まだセクシー衣装じゃないって事です。