宣言解除は目安

緊急事態宣言が解除されて、浮かれ状態となり

また感染者が増える。緊急事態宣言を出すと

「またかよ」「政府の方針が悪い」と嘆く。

「悪いのは悪いのは自分達だ」と自覚しない限り

ずっとこんな事をやってるよ。

緊急事態宣言はある程度の目安だけど、

静岡では宣言されようが延長しようが

芝居はやるし、イベントもバンバンやるから

解除されようがされまいが関係ない。

まさかとは思うけど、コロナウィルスの

感染がどうとか、解除されたからどうとか

政府の方針がどうとか言わないよな。

感染対策以前の問題なんで、とやかく

言わずにイベントガンガンやれよ。

超歌劇団」から危険な劇団の称号を剥奪

した奴らは好きにやれよ。

 

俺は俺で楽しくやるからさ。

来年7月野外公演を目指す。