静岡は頑張ろうぜ。

テレビで観光地熱海の取材で「緊急事態宣言が出ているのに何で来たんですか?」の質問にほとんどの人間が「来るか来ないか迷ったんですけど、せっかくなんで来ました」迷ってないから。そっちの都合で絶対来るって選択しかなかったから。こんな状況だから、感染は増えてしまう。静岡は東も西もそうやって感染者を増やしてきた。中央の静岡市田辺市長の元、アホみたいにイベントを行った結果。緊急事態宣言の延長でイベントなど皆無だが、何で緊急事態宣言が出た!何で延長したかなど一目瞭然。今月はこども食堂は緊急事態宣言でやらないそうな。子供たちは我慢して、いい大人がイベント、芝居など開催するなど愚の骨頂。せっかく感染者が減ってきたんだから、あと少しの我慢だ。と俺は信じたい。千葉での音楽イベントやるんだね。アホだな。出演したアーティストが叩かれるのかな。きゃりーぱみゅぱみゅも叩かれるのかな?