緊急事態宣言って何の為?

静岡の緊急事態宣言は解除されるみたいね。

まあ静岡市あたりだと出ていようがいまいが

関係ないからね。愛知のイベントと変わりが

ない。「お酒仕入れちゃったからうるしかない」

と同じで「予定したからやるしかない」

ましてや県外からスタッフ、演者を呼ぶから

感染対策の徹底など上っ面な対策だけ。

でもまあ大半は「感染対策を徹底的に

行い万全な状態で行います」って言ってる

んだから、そのイベントでは絶対感染しない

って事だろう。2週間感染者が出ません様に

なんて祈るような、お客さんの命を危険に

さらすような事はないって事だ。

(無菌室でやるのかな?)

感染すると本当に大変なんだ。

1人の感染がとんでもなく回りが影響を受ける。

子が感染して家族を巻き込み、もしかしたら

その家族の誰かが死ぬ可能性がある。

殺人者になりかねない。本当に怖いよ。

緊急事態宣言ってなんの為?

そもそも緊急事態宣言が出たのはなんで?

緊急事態宣言が解除されたら何してもいい?

そんなわけはないよね。とはいえ静岡市

田辺市長の元、緊急事態宣言など関係ない

からアホみたいにイベントやるんだろうな。

今静岡でイベントやるっていうのは

愛知のイベントと変わらないし、

俺が見た中で最低の芝居をやらかした

あいつとなんら変わりない。

それに、やるから行く、行くからやるでは

感染者は減らない。減らない理由を作るな。

超迷惑だ。