これからますます感染者が増える。

田辺市長の名の下、アホみたいに

イベントをやってきた結果が

出てしまったようだ。

他県からスタッフ、役者呼ぶなんて

言語道断。感染対策?はあ?

ワクチンを打ち始めて減るどころか

増加するって!みんなマスクしてるよね?

体温測ってるよね?席一つ開けてるよね?

でも感染者増えるんだよ。何でかわかる?

こんな事は対策になってないからなんだよ。

最大の感染対策は「人と接触しない」

イベントをやる→参加する→感染する

「イベントやるから行く」っていう

奴もアホだがな。

川勝知事、「観客入れても大丈夫」って?

県民には「自宅にいろ」県外からは

「オリンピック観に来てね」って矛盾してない?

静岡の政令指定都市の市長はアホだが、

静岡県知事も結局アホだったか。

大井川の水は守るけど、県民の命は守る気は

ないんだ。静岡はますます人口が減るんだ。

芝居をやって、県外からスタッフ呼んで、

感染者が増えようが増えまいが関係ない奴らが

いる限り、減る事はない。

 

これが今の静岡の現状だ。