止める術はない

有村昆、芸能活動してたんだね。

感染者を拡大する公演を企画してたくせに。

その為に劇場はワクチン接種が完了するまで

劇場にお客さんいれないって決めてた。

今回の不倫騒動で事務所も愛想尽かしたんだね。

よかったよかった。芝居を使って感染拡大を

助長する奴、消えてほしいよ。

本来は映画評論家でしょ?これからは映画

みたら、自分のブログに書けばいいんじゃね?

静岡にも、去年の3月に何団体も集めて

フェスやったり、公演やったりしてる

アホな団体がいて、感染拡大を助長している。

 

静岡まつりで感染者を増やし、ストレンジシード

でさらに増加させる。いよいよゴールデンウィーク

の成果が現れてる。両替町クラスターが

発生。これもゴールデンウィークに人を

集めるイベントを開催した結果だ。

県外からスタッフを呼び、イベントを行い、

街中を徘徊する。愛知は緊急事態宣言!

静岡は警戒レベルを引き上げる。

そりゃ増えるさ。何の対策もしていない

イベントやるんだもん。

体温測ってた?あれってまったく無意味だね。

熱があって体調が悪い奴は家から出ないよ。

体温が正常で無症状感染者がウィルスを

ばら撒いてるのを「OK」って言ってる

様なもんだ。

イベントのおかげで感染者増えてるぞ。

それに伴って死者も出ている。

殺したのは誰だ?