選挙には行くよな!

今日お互いの意見を聞く事が出来た。

川勝知事と岩井さん。

川勝さん、岩井さん相手にしてないで

田辺市長を攻撃した方が得票増えるんじゃない?

やっぱ多いんだよなあ、田辺市長が応援してる

んだったら入れないって人が。静岡市内は

基本的に川勝さんなんだろうね。

今日も「田辺市長が応援してる」って言ってた。

それに静岡市はアホなイベントやって感染拡大を

助長してるけど、清水区はイベントことごく

中止。清水は本当に田辺市長嫌いなんだと思う。

 

田辺市長抜きにしても、岩井さんはちょっとなあ。

ワクチン摂取した人、一万円みたいな事言ってた

けど、条件付きってなんだろう。企業にって

なんだろう。多分俺は対象外。

この条件付きがわかりづらい。

あげるあげる詐欺ぽい。

小田原市長みたいな感じかな。

多分あなたももらえないよ。

それにそう遠くない時期にワクチン摂取は来る。

金で釣る作戦使ってくる奴はダメだと思う。

その金って税金だもん。

ワクチン摂取のスピード上げるってさ、

ワクチンの絶対量が少ないんだから

しょうがないじゃん。大人しくゆっくり

待ってればいいのさ。俺はあとの方でいいよ。

 

あと、東京から大物議員たくさん呼んでたね。

緊急事態宣言が出てる地域から人を

呼んでる段階でダメだよ。これはダメだ。

本末転倒もいいとこだ。

 

あとJRとの対話する機会を川勝さんは

潰してるわけじゃない。

JRの案が対話する内容じゃないって事、

この水問題だけは絶対JRの言い分を

ちょっとでも聞いてはダメ。

岩井さんになったらあっという間に

枯渇するよ。これだけは守りたいね。

俺JRの仕事した事あるけど、

「人」を「人」としてみてない。関与する

「人」は「人」ではなく「駒」でしかない。

そういう体質で、トンネルさえ掘ってしまえば

枯渇しても因果関係があるかどうかわからないって

平気でいうからね。絶対これに屈してはいけない。

 

川勝さんあんまり人気ないけど、

この水問題だけは評価出来る。

巨大な組織に盾突くのはこの人だけだからね。

あの組織で圧倒する様を見ると、

岩井さんにしたらちょっと怖い。

 

どっちに入れるにしても、選挙には行こうな。

あと出口調査は嘘を言う事。

これは絶対な。約束だぞ。