選挙に行こう。出口調査は嘘を言おう。

ネット調査で「川勝氏有利」とかいう

調査いらないから。

当日の出口調査もくだらないからやめて。

その出口調査、もしあったら自分が

いなかったら方を言おう。選挙速報の時、

当確が当確じゃなかったら選挙面白く

なるぜー。アホな出口調査はやめさせよう。

 

それにしても自民党は何を考えてるんだか。

大臣が東京から静岡に応援だってさ。

コロナ対策いくらしてても、県外から

しかも東京から来たら対策も何もないよ。

東京って非常事態宣言中だよね!

感染減らそうって言ってる奴が本末転倒だよ。

川勝さん正直あんまり人気ないし、県外出るな

って言っておきながら奥さんと帰郷しちゃうし

どうなのって思うけど、俺はやっぱりあの県議会

のやりとり。天野一県議の「あなたのせいで県民

はごねる県民だと思われている」って発言だな。

ごねてるんじゃなくて、県民の為に頑張ってる

のにあの発言、天野県議に権限がなくてよかった

と本当に思ってる。となると自民党の議員では

静岡を守る気がないって事になる。それに加えて

田辺市長が応援してる」これが一番大きい。

この人に応援される人はダメだな。この意見は

俺だけじゃなく結構回りに多いんだ。

まあ消去法で川勝さんに入れるかな。

選挙ポスター、川勝さん面白いくらい笑ってる

んだよ。写真加工しただろって言うくらい!

それもおかしくて、川勝さんかな。