最悪の事態

会社でいろんな事で変化してる。

まず会社での全員によるラジオ体操。

個々の現場でやる分には問題ないが

会社でやるって。苦痛以外何者でもない。

現場で事故が起こったから?

俺の現場では事故を起こさなかったし、

これからも起きないのに。連帯責任ですか?

苦痛。

 

車にGPS付きのカメラ導入。

これが一番辛い。首輪つけられた監督が

本領を発揮するとは思えない。

俺の性格上無理だろう。

 

とにかく「しっかりやれ」「ちゃんとしろ」

が出来ない俺にとってこの二つは苦痛以外

なにものでもない。会社に属してるから

我慢する(この我慢はいずれ我慢ではなくなる)

が、決断する日も近い。とはいえ先日の

出来事でもう限界は越えてしまったので、

決断もなにもないがな。

別の会社探さねば。