ゴールデンウィークは地獄の始まりだな。

近年稀に見る凶悪なイベント

「ストレンジシード」は最終日は雨で

それなりに人の出入りは減っただろう。

浜松まつりも縮小するとはいっても

ワイワイしてたと聞く。

何にしても静岡の政令指定都市

ダメだな。なんて思ってら、そういえば

去年11月に公演をやってる奴がいたな。

スタッフを県外から呼んで・・・。

そいつと何も変わらないな。

ニュースを見ていると、静岡だけじゃなく

全国で各種のイベントを行なっている。

我慢のゴールデンウィークではなく

地獄のゴールデンウィークになって

しまったな。そもそも緊急事態宣言って何?

何か対策はしてるのか?してない。

あの「勝負の3週間」って言って何も

しなかった、勝負に負けた時と同じか

それ以上の悲惨な有り様になりそう。

経済を回すとか言ってるけど、この

コロナ禍で損してる奴もいるけど

得してる奴もいて、結局トントンなんだよね。

平均株価を最高値なんて時もあったし。

オリンピックやる?出来る?今緊急事態宣言だよ。

それに宣言が出ている地域から離れた場所に

遊びに来ましたって、もうおかしいでしょ!

で宣言が出ていない地域でアホみたいなイベント。

 

何度も言ってるけど、あと2週間後、静岡で

感染者が増えたり、イベントのせいだから。

感染経路不明ではない。

死者が出たらイベント関係者が殺した事に

なる。それを無視するなら

「死んで当たり前です」って事だな。

俺の立場から言うと、

感染拡大を助長するのは「演劇」という

カテゴリーであってはならない。