一狩り行こうよ

ゴールデンウィークは基本的に

モンハンだった。ので、今や

ハンターランク111。

俺の中で最強であろう防具を作り、

あとは武器。もういくつか作ってあって

とりあえずお金がないので、ここからは

のんびり作るとしよう。

基本的には会心率を中心に作って、

防具はもうこれでいい。最近その

会心率は100%越えたら関係ない

って聞いたので「攻撃」を強くするかな。

f:id:uruken:20210506152740j:image

写真はヘビィボーガン。

めちゃくちゃカッコいい。

防具はどっちらかってるね。

重ね着が出来るけど、俺はこれでいく。

出来た武器は

・大剣

チャージアックス

・ライトボーガン

・ヘビィボーガン

・弓

ただいまスラッシュアックス作ってる。

 

ライトボーガンを使ってる人多いな。

あと太刀かな。